アンサージュの美容液アーティブースター

アンサージュの美容液アーティブースター
化粧品の中には、縁の下の力持ち的な役割を担ったものもありますが、アーティブースターは
自分が活躍するというよりも、順番で次に来る化粧水を、肌になじませるための美容液なんです。

つまり、サッカーならばポイントゲッターに良いパスを回すミッドフィルター(MF)、
バレーボールならアタッカーに良いトスを上げるセッターでしょうか。

アーティブースターがないと、せっかく毛穴エイジングケア効果の高い化粧水を付けても、
肌の上を流れてしまい、皮膚の奥まで浸透してくれません。

つまり、効果が半減してしまうということなんです。

■何故美容液を別売りするのか

じゃあ、化粧水にアーティブースターの成分を配合すれば良いじゃないか、と思いますよね?

学生時代、理科や化学の実験で勉強しましたよね?
化学反応してしまうと、違う性質のものになってしまうと。

順番としては、洗顔の後アーティブースターを点け、肌が柔らかくなったところで化粧水をつけますが、
美容液と化粧水を混ぜてしまうと、肌を柔らかくする効果も半減し、お互いの特徴を殺し合ってしまうんです。

だから、メーカーが儲けようと思って別々に製造販売しているわけではないんですね。

■実績と信頼のメーカー

メーカーは明治43年創業の山田製薬で、受託製造を行う企業なので、開発力があるんです。

市場の変化に対応できるだけの技術のある企業として、多くのユーザーから信頼されていて、
製造する製品の幅も広く、あらゆるニーズにこたえてきた実績があるんです。

信頼できるメーカーが開発したアンサージュシリーズは、スタート時から人気がありました。
最近アーティブースターとCCクリームが新たに加わり、更に愛用者が増えています。

■かしこくお得に購入

アーティブースターに関しては、美容液は金銭的な理由から購入しない人もいるようです。

でも、効果をより高めるためにはあった方が良いという口コミ情報に従って使ってみて、
結果何故美容液が必要なのかがわかるそうです。

お得に購入できる方法がたくさんありますし、ポイント制なので定期購入するとよりお得です。補正下着